【お知らせ】今後の活動について

子供がいても自由でいい!
ママが自分らしくいれば子育ても家庭も全てうまくいく!
親子のコミュニケーションを深め、子育て&人生を楽しみたいママのための癒しの親子サロン・親子セラピストの滝田絵梨子です。

いつもブログを読んでくださっているみなさん、レッスンに参加してくださっているみなさんありがとうございますm(__)m

今日は大事なお知らせです。

今後の活動についてです。

今年に入り活動の幅を広げ(ベビーマッサージだけでなく、タロットや数秘を取り入れ、産後クライシスで悩む方向けのセッションなども)てきました。

ベビーマッサージを通して、産後のママ達がいかに大変か、ママたちの心のサポートの重要性、発散の場や仲間の必要性を感じ、ベビーマッサージと言うよりももっとママのサポートをメインにしていきたいと考えていました。

そう思って半年活動してきましたが、やっぱりやっぱり私はベビーマッサージも伝えていきたいんだってことに気付きました。

ベビーマッサージ自体がママを癒すツールの一つでもあります。
やっぱりママだけ!じゃなくてベビーとママと一緒に♡楽しめるベビーマッサージレッスンをしながら、ママたちと関わる中で見えてくる様々なことに対してのサポートをしていけたらいいなと思っています。

ベビーマッサージをするだけのお教室ではなく、ママが子育てを楽しみ自分の人生をもっと豊かにすることができるようになる!そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

8月はレッスンをお休みします。
9月からまた新たなスタートとなり、メニューもリニューアルすることとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。